FC2ブログ
今までの調教風景の公開を基本に、私のSM感なども徒然に・・・
○奈津美の目線なしマゾ素顔をちょっとだけ晒します○
top.jpg
久しぶりの更新です。

某サイトで奈津美の目線なし修正なしの変態マゾ画像を晒して

いた時、ある奈津美ファンの方から懐かしいモノを頂きました。

某投稿雑誌に奈津美が掲載された時のスキャン画像です。

ちょっと前に何度か載せて頂きました。

スクラップしてくれていた熱烈なファンの存在が有難いですね。

今回はちょっと趣向を変えて、その画像をアップします。

自分の作品がサイトではなく雑誌に載るのは楽しいですよ。

どの写真をどのように晒されるか、発売日までわからないのも

ドキドキしますし、載った時の感動もかなりあります。

躊躇されている方はぜひぜひ投稿をオススメします。

ちなみに、初投稿した時が36歳だったので、以降の投稿は全て

36歳のままになってます(笑)。

(万が一、著作権に抵触する場合は速やかに削除します)


062.jpg

063.jpg

064.jpg







055 大人の総合コミュニティサイト:DR

061


【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
お久しぶりです。

久しぶり過ぎて、今までの流れを忘れてしまいました。

のんびりいきます。


公開調教の風景。

といっても、ラブホの窓を開けての調教です。

この時は5mくらい先にマンションがありました。

3枚目の写真あたりで窓も見えてると思います。

まだ日が落ちて間もない時間だったので、窓にはくっきり

と人影が写っていたり、奈津美に気がついて電気を消した

部屋もありました。

あからさまにシャッター音が聞こえたりと、奈津美のマゾ

顔をたっぷりと不特定多数に公開してみました。


057.jpg

058.jpg

059.jpg

060.jpg







055  大人の総合コミュニティサイト:DR

061



すっかり更新をさぼってました。

のんびりと再開しようかなと思ってます。

引き続き、よろしくお願いします。



053.jpg







054 大人の総合コミュニティサイト:DR


久しぶりの更新です。

いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

ネタ切れになってしまい、なかなかいい記事が思い

つかず、ご無沙汰してしまいました。


雄叫びの風景。

奈津美は小学生の頃からオナニーを覚えた事は以前

お伝えしましたが、私の出会いSMにのめり込んでい

る間も、日に2~3回はオナニーをしていました。

(現在はさらに増え、日に4~5回だそうです)

この日もM字開脚でバイブとローターを渡すと、カメラ

のレンズの向こう側から世界中の男達に視姦される事

を妄想し、獣のような雄叫びを上げて逝き続けます。

049.jpg

050.jpg

051.jpg

052.jpg







056 大人の総合コミュニティサイト:DR

みなさんのおかげで、この稚拙なブログも

アクセス10,000を超えました。

ありがとうございます。


引き続きみなさんに楽しんでもらえるような

記事と画像をアップしたいと考えます。

気まぐれな性格なので、遅々更新になって

しまいますが、応援よろしくお願いします。


また、私のSMに少しでも興味があれば、

遠慮なくメールを頂けたら嬉しいです。






055 大人の総合コミュニティサイト:DR

